※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

1歳半の娘。食欲旺盛すぎて家にいるとずっと食べ物要求してきます。7時…

1歳半の娘。
食欲旺盛すぎて家にいるとずっと食べ物要求してきます。

7時に朝ごはん(肉まん、みかん、ヨーグルト)食べたのに、さきほど干し芋を1袋(少量しか入ってませんが)食べ、さらに白米を要求されました😂

💩は7:30に1回、8:30に1回、どちらも普通便です😂

代謝がいいんですかね😂

こんなに食べる子いますか😂?

コメント

はじめてのママリ

うちの子達もよく食べる子達でしたがダラダラあげたりはしなかったです🥲💦
3食と決めた時間の捕食以外はあげなくていいと思います。

よく食べるというよりダラダラ食べが癖になってるのかなと思いました💦

  • まる

    まる

    すみません。気を付けます。

    • 1月20日