※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

上の子が可愛くなくて辛いです。本当辛いです。毎日子育てしなくちゃい…

上の子が可愛くなくて辛いです。
本当辛いです。
毎日子育てしなくちゃいけないのいやです。
こんなこと言ってはいけないし、思っていけないの分かってます。でも本当生理的に無理というくらいまできてます。

それでも何とか持ち直して、可愛いと思う時もあります。
試し行動みたいなことされたり、下の子に手出したりするとほんと頭に来て、ブチギレます。
ほんと何やっても可愛くない。

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんと2人きりでも可愛いと思えない感じでしょうか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    上の子と2人とかだと、大丈夫かもしれません。

    • 1月20日