※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族旅行でスケジュールを詰めすぎて、子どもに夜遅くなる出来事があり、申し訳ない気持ちでいっぱい。自己満足で反省しています。

とても反省というのか、子どもに申し訳ない気持ちでいっぱいです😔
落ち込んでいるので厳しいご意見はすみません。お話聞いていただきたいです😭

家族での旅行でのことです。
子どもが楽しんでくれればなぁとずっと前から計画していました。もう中々来れない所なので分刻みのスケジュールをたてて、無理のないよう旅行中変更もしていました。

最終日前日、夕方まで予定を変更しながら観光できていました。しかし、せっかくならとホテルのプールに入りました。
このプールに入ったせいで夜がとても遅くなってしまい特に下の子がとても眠くて(本人は楽しそうでしたが)バタバタして夕食も20時頃になり、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました😭
疲れからか蕁麻疹のようなものもでてしまいました。
昼寝も十分にはできなかったのでせめて20時には寝かせてあげたかったです。。

子どものためといいながら自己満足でしかなく情けないです😣
ここまで聞いてくださってありがとうございました。

コメント

ママリ

子供が楽しめたならそれでいいんじゃないでしょうか😊
旅行行ったらいつものタイムスケジュール狂うのは仕方ないと思いますし🌟
お疲れ様でした🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    今まさに旅行中で気持ちが沈みに沈んでしんどかったのですが、気持ちが楽になりました😢

• 1月19日
ぽんず

せっかくの楽しい旅行ですし、多少寝る時間遅くなっても それもいい思い出ですよ✨楽しそうにしてたのならOKです🙆‍♀️
蕁麻疹はたまたまタイミングが重なっただけですよきっと!
子供のために楽しい計画を立てれて100点満点です💯✨
お疲れ様でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁあ😭ありがとうございます。計画もすごく練るのが大変だったのでありがとうございます😭
    眠そうになりながらもとても楽しそうでプールも楽しそうだったってそれも十分ですね😭

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

全然いいじゃないですか!!😊💕

蕁麻疹は可哀想ですが、
そこまで子どもたちに楽しんでもらいたい!と
頑張ってすごいです🥰🥰

きっと楽しかったんだろうな💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりよがりだったな、、としょげてました。気持ちが楽になりました😫ありがとうございます。

蕁麻疹らしきものも一瞬でたものの爆睡しているので一安心です。
    ラスト一日楽しみます!

• 1月19日