※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の初産妊婦です。子宮口が0.5cm開いています。明後日のショッピングは問題ないでしょうか?

今日から35週に入りました初産の妊婦です。
今日、妊婦検診で子宮口が0.5cm開いてると言われました。
そこで先生に聞き忘れてしまったのですが、明後日、ショッピングに行く予定でけっこう歩き回る予定です。
問題ないと思いますか?

コメント

︎♡

40w1dで出産しました🙆‍♀️
早く産みたくて毎日2-3時間くらいウォーキングしたりスクワットしたりしましたが予定日超過しました😂体質などもあると思いますが笑
同じく35wで1.5cm開いてると言われましたが一向に産まれませんでした笑
一応入院バックや破水した時ようのナプキンやタオルを持ち歩くと安心だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35wで1.5cm開いてるのに40w1dで出産されたんですね😳
    ほんと人によるんですね!
    とてもためになるアドバイスありがとうございました😊

• 1月20日
はじめてのママリ

私も35週の検診ですでに子宮口2cm開いてて赤ちゃんも下がり気味…と言われてますが、上の子のお世話や家事して毎日バタバタしてますが全然産まれる気配ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35週で2cmも開いてたんですね😳
    教えていただきありがとうございました!

• 1月20日
ママリ

絶対大丈夫!とは言いきれませんね…😣
今日の夜中で急に開くかもしれないですし、3日かかって開くかもしれないですし…
陣痛がいつ始まるか分からないですし、朝の体調を見て決める感じになりますかね💦
買い物中に破水などしてしまうと周りにも迷惑がかかってしまいますが、産まれたら気軽にお買い物も行けなくなるので、迷いどころではありますが、もし行かれる場合は、
入院準備を完璧にして、母子手帳忘れずにずっと持ち歩くようにしたらいいと思います✨
私は子宮口1センチから全開まで丸1日かかりましたが、10分間隔の陣痛がきてたので入院してしまいました😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日は母子手帳持って買い物に行きました!
    ほんと人に寄るんですね!
    とてもためになるアドバイスありがとうございました😊

• 1月20日