※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴちゅ
妊娠・出産

高崎市佐藤病院で切迫早産で入院された方への質問です。何週で何ミリで入院し、何週で退院できましたか?お知らせいただけますか?

高崎市佐藤病院にて切迫早産で入院された方に質問です💦

何週子宮頸管何ミリで入院し、何週(何ミリ)で退院できましたか??

おしえていただけると嬉しいです(T . T)

コメント

ファーストサマーマリ🔰

佐藤病院行っていて入院してないのですが、私も同じだったのでコメントしちゃいました💦
20w1dで腹痛があり診察したら23ミリ、もう一度測って25ミリでした。「先生によっては入院だね〜」と言われました。
その後お腹の張りの検査をしたら全然張ってませんでした。家では張りや痛みを感じていたので、リトドリンが処方されて休職、自宅安静になりました。
1週間後に助産師外来があるので、その時また経過をみるそうです。

ぴちゅさんは入院されたのですか?

• ぴちゅ

ぴちゅ

コメントありがとうございます!
    セントラルの先生が合わず、転院して里帰りではないのですが里帰りとして分娩予約したところです。
    まだ紹介状をもらってから診察に行っていないのですがおそらく2センチないと思うので入院になると思います💦
    今自宅安静中でもう受診しなくてはいけないのですが、上の子が熱出たりでコロナではないのですが念のため来週にするつもりです。
    上の子もいるのでできるだけ入院は避けたいです…😭

• 1月23日
  • ファーストサマーマリ🔰

ファーストサマーマリ🔰

そうでしたか😥上のお子さんの熱も心配ですね。
    2センチないとたぶん入院になるんじゃないでしょうか?
    参考にならずすみません🙇‍♀️

ぴちゅさんお身体、大事になさってください✨

• 1月23日
  • ぴちゅ

ぴちゅ

インフルでもコロナでもありませんでしたので大丈夫です🙆‍♀️
    2センチないと思いますが、もう受診する日には33週なのでどうなるかってところですね💦
    入院になっても1.2週間で済むことを願います!💦

• 1月23日