※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

友達の旦那の前でも授乳するか、授乳スペースを利用するか、義姉の前で授乳するか、どれが許せるか教えてください。

みなさんならどれなら許せますか??
授乳について。

①友達の家に遊びに行き、友達は授乳する際に自分(友達の旦那の前ではなく、自身の旦那の前ってことです)の旦那の前でも授乳する

②外(餃子フェスなど)でご飯を食べるとき、授乳スペースがあってもそこには行かず、授乳ケープで隠しながら授乳する。周りにたくさん人いるし、友達夫婦とフェスに来てて友達旦那もいる前です

③夫婦で義姉のところへ遊びに行ったときに、兄弟だけど、弟(自身の旦那)の前で義姉が授乳する

どれなら許せるか教えてください!
批判するならスルーしてもらって大丈夫です😀

コメント

ゴルゴンゾーラ

②は気になりません!
①②もケープつけるなど見えないようにしてくれてるなら気になりません☺️
後ろ向いてるだけとかならなんかちょっと気になりますが💦

  • ゴルゴンゾーラ

    ゴルゴンゾーラ

    ①③です💦

    • 1月19日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    1,3はケープなしです!!
    自分の姉でもさすがに嫌ですよね‥‥

    • 1月19日
ママリ

③だけですね!      

🫶🏻

3のみですかね😌😌😌

(´-`)oO

2は気にならないです🤗
3は実際に義理姉が旦那の前で後ろ向いてですが授乳してましたがなんとも思わなかったです(´・_・`)

ママリ

③だけです!それ以外は無しですね🤔

yu

②完全に隠れているなら気にならないですね。
①はナシ、③はすぐ近くで丸見えだったら気になります。

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

①③はケープなし?
ケープ有りならどれもオッケーです🙆‍♀️

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ケープなしです!

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

3は許せますが
それ以外はちょっとなしですね!