※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子どもが一日中テレビやYouTubeを見ていて、ママが対応にキャパオーバー感じている。他のママたちに尊敬の意を表している。

今日は、自宅保育の3歳の子どもにとって
かわいそうな一日になってしまった。


一日中テレビ、、YouTube、、TV。
見る以外は、昼寝のみ。


ママあそぼー、にも今はできないー
見てごらん今できそう❔無理よねー

ばっかりだったなぁかわいそうなことをしたなぁと思いながらそんな対応しかできなかった自分がキャパオーバーすぎてくそだ


世の中のママたち本当に尊敬する


みなさん一日お疲れ様でした(まだまだいまからご飯やお風呂が待ってますよね頑張りましょう!!!)

コメント

ママリ🍋

余裕なくて冷たい感じで遊んであげるより良くないですか??
と、正当化してテレビで1日ほとんどお世話の日ありますよ😊

今日も一日お疲れさまです!
明日も頑張りましょう😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦冷たくなっちゃうより、、、と思うようにします💦明日も頑張りましょー❤️

    • 1月20日