※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mämä🕊
妊娠・出産

生理予定日当日に陰性検査で、量の少ない出血が続く場合、妊娠や流産の可能性があるかもしれません。安静にしているときに出血がないのは特徴的です。

生理予定日当日でフライング検査陰性で
3日前から生理とは違う極端に量の少ない出血がありでも着床出血にしては多いし動くとポタポタ出て夜寝てる間や座って安静にしてると出血しないのですが、これはなんですかね…陰性だけど実は妊娠していて流産や切迫流産の可能性はありますか??

コメント

deleted user

ちなみにその検査薬した日は
最終行為から2週間
経ってますか?

  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    排卵日近くでタイミング取った最終日からは12日目です!!!
    高温期にもしましたが出血の3日前なのでこっちはあんまり関係ないかなーと思ってます💦

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー



    2週間たてばドゥーテストなら
    陽性反応出るので
    もし今日検査薬したのなら
    2日後とかに試してみても
    いいかもしれません🍀✨

    生理不順がなけくて反応が
    でなければ生理かと💦

    • 1月19日
  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊


    ドゥーテストが感度いいと見て息子の時もドゥーテストでした!!ちょうど買い足したので2日後にもう一度やってみます🥹

    生理不順気味でしたがここ最近は2、3日のズレで済んでるのでほぼ予定日通りです💦
    つわりのような症状もあり期待してたら出血してガッカリしてたら全然量増えていかないしなんだこれってなってます😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー



    そうだったんですね🤔

    とりあえず2日後
    どうなるかですね🙆🏽‍♀️

    ちなみにその排卵付近以降には
    タイミングとってますか?✨

    • 1月19日
  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊


    今動くと出血して生理痛のような痛みがあって横になると出血が止まって無痛かチクチクする感じがあるのでなるべく安静にしておきます💦

    1度だけ5日前にしました!!!

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー



    5日前だと症状でることはないので
    やはり排卵付近にした行為の
    可能性しかないですね😣😣

    上のお子さんいて
    安静しにくいと思いますが
    ゆっくりしてください😭✨

    • 1月19日
  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    そこはやっぱり違いますよね😭

    暴れたい盛りなので大変ですが頑張ります😭ありがとうございます!!

    • 1月19日
れに

遡ってのコメント失礼します🙇‍♀️
同じ感じなのですか、この時妊娠していましたか?

  • 2児mämä🕊

    2児mämä🕊

    下にやってしまいました💦

    • 7月25日
2児mämä🕊

コメントありがとうございます!!!
この時は結局ずっと量が極端に少ないまま黒い塊も出ず3日で終わりましたがずっと陰性でした😭
翌月遅れて普通の生理が来たので無排卵だったのかなぁと思います😭