※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中年の引きこもり兄が機嫌を損ね、両親は何もしない。兄は私を嫌い、不安でたまらない。両親がいなくなったら殺されるかもしれない。幼少期は毒親だった。

引きこもりの中年の兄がいます。私の事が嫌いで、実家に帰ったりすると壁を叩いたりして機嫌が悪くなります。そんな姿を親は何にもしてくれませんでした。(昔から)嫌いなのは兄がうまくいかなかった事が私がやってるからです。(友達と遊ぶ、バイトする等)てんかん持ちなのでそれも原因でこもってます。
そんな兄が私が学生の時から大嫌いでした。今は同じ市内なのですが結婚して部屋出て暮らしてます。
もし両親がいなくなったら、あの無敵な人みたいになり殺しに来たらどうしようとか不安でたまりません。両親になんとかしてと言ってもお前には関係ないからと言われます。関係あるし。あなた達いなくなったら私に兄をどうするか連絡くるんですけど…。
ずーっとこの不安に襲われてます。幼少期もこんな親の元で育ったのでマイナス思考です。兄もあんななので毒親だと思います。一応育ててもらえましたが、世間体ばかり気にする人達でしたから。
殺されたくないです…。

コメント

ママリ

怖いですね。。
ニュースでもそういうのよく見ますし😥
お兄さんにバレない地域に引越しとかできそうにないですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人の仕事の関係で遠く離れるのは難しいですが、やはり離れるべきですよね…。もう本当に親を恨みます。
    周りはきっと何とかしろよとか思うだろうなと思うのですが当事者だと本当になんにもできなくて…

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

不安すぎますね💦

私なら親とも縁を切るつもりで、沖縄とかすぐに来れない場所に移住計画します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    主人の仕事の関係でそこまでできなくて…。結婚したのもいけなかったなぁと思います。

    • 1月19日