※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で切迫気味、甲状腺の数値高くお薬服用中。病院予約あり。座りっぱなしで2時間待ち。キャンセルか悩む。どうする?

現在、切迫気味でなるべく安静にという指示が出ています。
妊娠前から甲状腺の数値が高く、下げるお薬をずっと飲み続けています。来月、その病院に行く予約を2ヶ月前にとっていて(その時は切迫気味とは言われず順調でした)2年に1回のエコー検査も予約しています。妊娠中でもそのお薬を飲まないといけないっぽいのですが、待ち時間は2時間は当たり前でずっと座りっぱなしです。その予約はキャンセルした方が体には負担ないだろうなとは思うんですが、飲まないといけないならやっぱり病院に行かないといけないしなと迷っています。皆さんならどうしますか?

コメント

ととママ

一度、甲状腺を診てもらっている病院に電話してみてはいかがでしょうか?
事情を説明したらどうしたら良いか等、何かしらの対応をしてくれると思いますよ。
お身体お大事にしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそおですよね!
    聞いてみます👂
    ありがとうございます!!

• 1月19日