※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
お出かけ

1人カラオケってどう思いますか?昔は友達とけっこう行ってたカラオケ🎤子…

1人カラオケってどう思いますか??

昔は友達とけっこう行ってたカラオケ🎤
子どもができてからは全然行かなくなりました。
ここ何ヶ月か前から旦那にストレスを感じイライラの毎日。
旦那は口が上手いのですぐまるめこまれてしまって
またイライラ。。
明日子どもを幼稚園に送ってからストレス発散のため
カラオケ行きたいなーなんて思っているのですか
午前中から主婦1人でカラオケってありですか💦?

行ったことある方いますか?

お店の方に1人だと嫌がられますかね💦💦

コメント

deleted user

うちは旦那も行きたがるので一緒に行きますが、平日行ったらヒトカラしてる方結構いますよ!

にゅん

ありだと思いますよ〜!
結婚してからはなかなか行けてないですが、独身時代はよく朝から1人でカラオケ行ってました🤣

べびたま

ヒトカラ趣味です〜☺️
午前中から主婦ヒトカラ全然アリだと思いますよ😊✨
私も出産して行けたら行きたいと思ってます👍
店員さん的にヒトカラのほうが助かると思いますよ〜😊
中に入っちゃえば一人なんてわからないし
一人だからこそガチで歌えて楽しいですよ💖

はじめてのママリ🔰

以前カラオケで働いていました!

ヒトカラの人結構多いですよ😊
寧ろ平日の昼間はヒトカラ率が高かったです!
若者、主婦、年配の方
たくさんいました!
最初ヒトカラに抵抗があったわたしも、働いてヒトカラの多さをみて抵抗なくなりました😊

それと店員側(あくまで私)は
ヒトカラのお客さんの方が
忙しくもならないし、部屋も汚れないし、有難かったです😂