※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方教えてください!5歳3歳の子連れディズニーデ…

ディズニーランドに詳しい方教えてください!
5歳3歳の子連れディズニーデビュー予定です◎
私自身15年ぶりくらいで全く詳しくありません😂色々調べているところなのですが…

1日の行動について、こうしたほうがいい!とか、こうするのがオススメ!とかなんでもいいのでアドバイスいただきたいです😣❤️

今なんとなく考えているのは、、
8時頃にディズニー到着→入園後アプリでSPとれるものを取る→ジャンボリミッキー等ショーのエントリー
→下の子用のベビーカーを借りる→カチューシャを買う→アプリ見ながら待ち時間少なそうなアトラクションをまわったりショー見れたらみる→ポップコーン購入してミートミッキーに並ぶ→再びアトラクション巡り
ここまでを午前中に済ませてお昼ご飯に行きたいなと思っていますがどうでしょう💦もっと効率の良い動き方ありますか?💡

午後も適当にスナック買ったりアトラクション乗ったり、最後エレクトリカルパレードは絶対見たいのですが、何時ごろにどのへんで待機するのがオススメとかありますか🥺?
食べ物買ってレジャーシート敷いて座って待機とかも可能なのでしょうか…?(前列希望だとかなり早くから待機が必要だと聞きました😱)

よろしくお願い致します!

コメント

𝚗 ☁️

午前中に済ますのは結構ハードだと思います💦
8時頃到着ならば入ってエントリーしてる間に9時頃、ショーが1番早くてジャンボリ10:40〜なのでそこからミトミとアトラクションはお昼はどうしても過ぎちゃうかと💦

レジャーシート敷いて待つ時は食べ物食べても大丈夫です🙆🏻‍♀️
エレクトリカルパレードは大人気なので最前を狙いたいなら1時間前くらいが妥当です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます🥺✨
    詰め込みすぎでしたね💦笑 ジャンボリの時間を午後にして午前中にアトラクション、お昼食べてからミートミッキー、ジャンボリ、でもいけますかね🥺

エレクトリカルは1時間前ですね!!どのへんでいつも観ていますか?✨

• 1月19日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

ちなみにですが私年10回以上ディズニーランド行ってますが未だにジャンボリエントリー当たったことないです( ; ; )
    絶対見たいのならば初回並ぶことをお勧めします!

エレクトリカルパレードはわかりにくいですが画像参照してください( ; ; )
    ウエスタンランドです!
    私がいつも見てる場所は規制されなくて直前で人が前にいても比較的近くで見れます!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンボリ争奪戦なんですね😱!!最悪見れなくてもアトラクションを楽しもうと思います😆✨
    画像ありがとうございます😭❤️私もウエスタンランドかシンデレラ城前のどちらかで悩んでいました🥺(とりあえずベンチに座りたい…笑)参考になります🙏✨

• 1月20日
  • 𝚗 ☁️

𝚗 ☁️

今は初回のみ自由席案内してるのでエントリー外れたら並んで見れますのでそちらもお勧めします☺️

ベンチならしばらく待つかもしれないですが、トゥーンタウンもお勧めします🫶🏻
    トゥーンタウンは早めにいけばベンチがあるのと片側しか見れるスペースがないのでミッキーやキャラクター達からのお手振りもらえる可能性アップです🥰

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨それなら1つは確実に並んでみれますね😍
    トゥーンタウンもオススメなんですね〜✨ベンチもどのへんにあるかとか全然わかってないので周りながらチェックしようと思います❤️

• 1月21日
メイメイ

いつ頃行かれる予定ですか??
エレパレは1月29日まで休止なのと、2月は毎週金曜休止なので要確認です!

上の方同様午前中で済ませるのは難しいですね😭
行く時期にもよりますが、今はスタンバイパスが無いので、アトラクションにひたすら並ぶしかないです💦
もしくは人気アトラクションは有料のプレミアムアクセスを使うかです。

子供連れてるとなかなか大人の思い描く通りに予定が進まないので、どうしても行きたいものをいくつか決めておいて、それ以外も乗れたらいいなくらいでざっくり決めておくのがいいかと😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨4月半ばの予定です!(気が早くてすみません😂)
    木曜日に行く予定なので土日よりはマシかなぁと思いますが人気のアトラクションは平日でも30分以上待ちますもんね😭💦美女と野獣は半分諦めてます😂

ちなみにスタンバイパスはその日にならないと何が対象かわからないのでしょうか😳?
    友人はこの前行ってベイマックスだけ取れた!と言っていたのですが…💡

• 1月19日
  • メイメイ

メイメイ

お返事遅くなってすみません💦
    わかります!行くって決まったら私もだいぶ前から調べまくってソワソワしてます🤣

今週の月曜日に行った時はスタンバイパスのアトラクションはゼロでした😱

公式ホームページのアトラクションのとこで絞込検索が出来るので、スタンバイパス対応のとこにチェックするとわかります😊
    同じページで更に下にいくと日付指定出来るのですが、たぶん2ヶ月分くらいが見られるのかと思います!

• 1月20日
  • メイメイ

メイメイ

上の画面の後、下にスクロールすると日付を選択出来ます😊

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう寝る間も惜しんで調べています🤣ディズニーよりも交通機関に慣れていなくてそっちのほうが不安です😭笑

わー!こんな調べ方があるんですね🤩ありがとうございます❤️
    直近の見てみたら0件でしたね、、😂春にコロナが5類になったと同時に完全復活してほしいです笑

• 1月21日
りんご

2月末にいく予定です。私もコロナ禍いけていなくて4年ぶりですが、ディズニーのアプリを取って一度同じ曜日に見てみると良いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺✨私もアプリで待ち時間見ちゃってます🤣こんな感じかぁと参考になりますよね❤️

• 1月20日