※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠20週以降、つわりが終わりスッキリした方いますか?19週現在、吐きつわりはおさまったが、スッキリせず、食べられるものも限られています。

妊娠20週以降につわりが完全に終わりスッキリした方はいらっしゃいますか?
19週現在、吐きつわりはおさまったもののスッキリせず、食べられるものも限られています。

コメント

yuka🌻

一人目の時は6ヶ月くらいでやっと食欲戻ってきて普通に食べれるようになりました。ただ食後のゲップとか不快感は産むまでありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近ゲップ、胃もたれ、寝る時の胃酸の逆流がひどく、つわりからの逆流性食道炎になったのかなと思っています。。

• 1月25日
23さいママ

私は17週くらいの時につわりが終わりましたがその後も食べられるもの限られてました🫠
妊娠してから食べられなくなったものもあります🤧

助産師さんに栄養管理してねーと言われましたがそんな余裕もなく食べられるものを食べて過ごしてました🥹

カロリー控えめの食べ物とか多少は栄養面を気にして食べてはいましたが🙌🏻

スッキリするまでは無理して食べなくていいと思います💦
食べれるものを食べて…体にストレス溜めるのは良くないですし!

妊娠中は色々ありますがゆっくり無理せず乗り越えていきましょう✊🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安定期につわりからの逆流性食道炎みたいな症状になり、胃もたれが続いています。。
    お腹そんなに出ていないのに💦

• 1月25日