※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫にLINEで「人のお家に持っていくので、贈答用の1000円分位の箱入のお…

夫にLINEで「人のお家に持っていくので、贈答用の1000円分位の箱入のお菓子を買ってきて」と頼んだら、1000円分の箱入りのチョコパイを買ってきました…。

私の頼み方が悪買ったんでしょうか…?💦

コメント

自分の旦那なら心配します、、、💦

退会ユーザー

何人か話のネタに、、、と言ってる方いますが私ならそんな話されたら引いてしまいます😂笑
    笑い話にもならないと思います😅

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ウケる😂
普通は分かりますよね😅
まぁ、改善策になるかわからないけど、
人の家=誰の家かを言えば良かったのかなぁ?💦

チョコパイはないわ、、、、笑

🐬

んー・・・
私は同じ頼まれ事されても、チョコパイは買わないですね😓
人に常識非常識を言える立場ではないですが、チョコパイ買ってきたらビックリしちゃいます😅

m-mama💚

個人的にですが私はチョコパイ好きなので1000円分頂いたらめちゃくちゃ嬉しいです😂w

双子妊婦🐶

ウケる!!笑
奥様が悪いとか旦那様が悪いとかではなく、ただただ、ヒューマンエラーが起きちゃったんでしょうね。笑

チョコパイ1000円分なんか買ってきたらまじで大爆笑!!!!笑🤣

私はその辺、夫の感性を信頼してないのですごーく細かく指定します。笑

どっちも悪くない、かな…と思います😂

私はもっと手土産っぽいお菓子のつもりで頼んだのに、旦那がチョコパイたくさん買ってきてさぁ💦と笑い話にして渡します。
チョコパイ美味しいのでもらったら嬉しいです👍

はじめてのママリ🔰

頼み方悪くないと思います笑
人のお家に持って行くと
贈答用って
書いたならなんか箱に入ったやつで手提げ袋とか貰えるやつ想像しますよ笑

ゆうり(ゆるダイエット部)

贈答用って知らんのか???
それ持ってこられたらえー!贈答用って言ったじゃん!
もー!!!
手土産にするいいところのお菓子だよ!

と文句言っちゃいます⚡️

すいません笑いました😂
贈答用に対する価値観が違ったんですね💦初回に限りどっちも悪くないと思います😂(私もチョコパイは買いませんがw)

ゆうか

うけます🤣🤣🤣
旦那にはあのね、、、と初めから丁寧に説明してお菓子はもう話のネタとしてそのまま持っていきます笑

ママリ

ありがとうございましたm(_ _)m
結局買い直して来ました。
主人がいうに「なんだ、お中元って言えば買ってきたのに」だそうです😔
きっと彼はお中元とお歳暮、お年賀の違いも分からないんだろうな〰️と呆れてしまいました😔💧

誰かの笑いになれば、多少は救われます✨️
ありがとうございました😊…とりあえず、なんか色々頑張って生きてきます😊💦