※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の面談で、子供の話をしすぎて後悔。違う子の名前で話したことに心配。怒られた話が余計だったか不安。先生に話が伝わったらクレーマー親と思われるか心配。

気にしすぎの私の後悔です💦

幼稚園の個人面談で、お子さんは家でお友達の話をしますか〜?みたいなこと聞かれたので、○○くんと遊んだ!とか○○くんにこれ見せた!とか、今日は○○くんに怒られた!とか話します〜って言っちゃいました🤦‍♀️
全員違う子の名前なんですが、怒られたって話は余計だったかな💦と後悔しちゃって、、、。
一応
怒られたって、○○(息子の名前)が何か嫌なことしたからじゃないの〜?って言いました。とは話したんですが💦

なんかクレーマーな親って思われてないかなって心配になっちゃいました😭
もし先生がその怒ってた子の親御さんにこの話をしたりしたらどうしよ😱とか思っちゃって🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

完全に気にしすぎだと思います😂
心配されてる様なふうに捉えてないと思うし、誰かに言ったりとかしないと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    自分のこの気にしすぎな性格どうにかしたいです🤦‍♀️🤦‍♀️
    なんか嫌味ったらしく聞こえたかなとか、もしこの会話を親御さんが聞いたら不快になるかなとか考えちゃって😭😭😭

• 1月19日
mama

同じくそんなに
気にしなくていいと思いますし
先生も相手の親御さんに
言わないと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭
    気にし過ぎだと自覚はあるんですがクヨクヨしちゃって😭😭
    もしこの会話を親御さんに聞かれてたら不快な思いさせちゃったかなとか悩んじゃって😢😢

• 1月19日