※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
その他の疑問

5歳娘が小学1年生の男の子のことが好きで、バレンタインにチョコレート…

5歳娘が小学1年生の男の子のことが好きで、バレンタインにチョコレートをあげたいって言っています🥺
ちなみにその好きな子は兄の友達で家も近く、たまに公園で一緒に遊んだりしてます
お母さんとは会えば挨拶したりする程度です
こんな時代ですし5歳の手作りを渡すのも不衛生と思われて困らせてはいけないので綺麗に包装されてるものを買って渡すのはどうかなって思うのですがどうでしょうか??
そもそも渡したら、お返しを考えさせる事になるかもなのでやっぱり迷惑でしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないですか?ささやかなチョコとかお菓子の詰め合わせをラッピングしてあげてみたら😊
私なら微笑ましいでしかないです。

• はな

はな

ほんとですか🥹
    ありがとうございます☺️
    可愛くラッピングしてあげてみようと思います🥰

• 1月19日
sia

市販のお菓子(贈答用ではなく、普通にスーパーに売られてるお菓子で個別包装されてるもの)を何種類か100均とかの可愛い袋に入れて渡すパターンが私の周りでは多いです。
子供は見慣れたお菓子の方が喜ぶし、親もあまり気を遣わずに済むかと( ˊᵕˋ )

• はな

はな

なるほど☺️❣️
    気を使わせないものがいいよなーって思ってました💡💦
    色々お菓子選んでみようと思います✨
    ありがとございます😌

• 1月19日