※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

子供たちの19時就寝は早いですか?周りの反応が気になります。

うちの子供たち、早く寝すぎ?おかしいでしょうか?
子供たちは幼稚園に通っていて14時頃に帰ってきます。子供たちの就寝時間は19時でだいたいこの時間に電気消して19時半までには寝てしまう流れです。
ママ同士の何となくの会話で寝る時間とか昼寝の話とかになって聞かれるから答えるとえ!?みたいなビックリされることもあるし、ちょっと引かれる?反応の時もあります‥
19時就寝は変ですかね😥?

コメント

あり※

園でお昼寝しないならそれくらいに寝ちゃうかもしれません🥲

ゆーこ

うちも保育園行ってますが、お昼寝無しなので19時就寝です!!それぞれの家庭、子供がいるので変では無いと思います☺️

ママリ

うちもそれくらいですよー!
早く寝かすことを心がけて小さい頃からサイクル作りました😂
早い!羨ましい!と言われることはありますが、引かれたことはないです😳
全然変とかないと思います🥺

み!グッドアンサーに選ばないで🫣

19時に寝かせられるのがすごいです😭よかったら、どんなスケジュールなのか教えてください💦
うちは20時に寝かせたいけど、私の準備が間に合わず
20〜21時半ぐらいに寝かせてます。

はじめてのママリ🔰

規則正しくていいと思います!
うちは休みの日18時に寝かせてますよ😂

ままり

引くどころか羨ましいです😭
うちは早く寝かせたいけどなんだかんだで21〜22時の就寝になっちゃいます💦
タイムスケジュール軽く教えてもらってもいいですか?🥺

たぴこ

うちの上の子も幼稚園から帰ってきて昼寝無しなので、そのくらいの時間に寝てますよ!
お友達にもそういう子いますし、変じゃないと思います✨

はじめてのママリ🔰

羨ましいです、、🥺4歳、一歳ですが2人ともお昼寝なしに8時に布団に入って1時間以上寝つきません😅