コメント
はじめてのママリ🔰
黒糖ラテも他のカフェのラテとかも普通に飲んでました🫶
毎日ではないですが、カフェイン入りのもの
1日1杯と決めて飲んでました💕
はじめてのママリ🔰
黒糖ラテも他のカフェのラテとかも普通に飲んでました🫶
毎日ではないですが、カフェイン入りのもの
1日1杯と決めて飲んでました💕
「妊娠中」に関する質問
妊娠中なんですが、義母の言動がストレスでつらいです。 「ベビーカーなんて使わないから中古で十分」と勝手に決められて、中古ショップに連れて行かれ「これ買いな」とまで言われました。(その場は流して買わずに済み…
旦那にもう少し出産育児に興味を持ってほしい!! 現在妊娠7ヶ月で10月に第1子の出産を控えています。 旦那と妊娠中の体調や出産後の育児について話すことがたまにあるのですが、今後のことについてあまり深く考えて…
妊娠中から旦那が無理になった人いますか? 2人目妊娠してから旦那に触れられることに少し抵抗がでてきて、出産してから気持ち悪いと感じるようになりました。 ホルモンバランスが関係しているんですかね。 触れられても…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
黒糖ラテとかならコーヒー単品じゃないからカフェイン量もそんな多くないですかね?
大きいサイズでも…🥲
はじめてのママリ🔰
ブラックコーヒーに比べると入ってる量少ないです!!
大きいサイズ飲んだとしてもその日は水やカフェイン入ってないお茶にしたら大丈夫だと思います🤍🤍
後、気をつけた方がいいのは緑茶とかチョコでした😭
ついつい飲んだり食べてしまうので😭😭
はじめてのママリ🔰
私もコーヒーなどはカフェインとしてカウントして飲んだ日は気をつけてもチョコはパクパク食べちゃいます😭
お茶とかも気をつけないとですね💦
ありがとうございます🥺