※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん、昼寝から起きて次の昼寝までの起きている時間について教えてください。

生後4ヶ月の赤ちゃんを持つママさんにお聞きしたいです。お子さんは昼寝から起きて次の昼寝時間までどれぐらい起きていられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4ヶ月半です。
長くて2時間、短くて1時間くらいです。1時間しかもたない時は寝起きからちょっと機嫌悪いです😅寝足りてないんだと思います💦

はじめてのママリ🔰

4ヶ月になったばかりです👶🏻
だいたい1時間半くらいですが、長いと2時間3時間くらい起きてる時もあります!

こころ

1時間〜2時間、だいたい1時間半くらいです!
でも自分では寝るのが下手なので、毎回おしゃぶりか抱っこです🥲

ままり

4ヶ月になったばかりですが、2時間、長いと3時間起きてます…( ; ; )

はじめてのママリ🔰

こっちが寝かせる努力しないと4.5時間ごきげんで起きてることもざらです...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の娘も同じです〜!頑張って寝かせないと寝ないです😅

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間いて嬉しいです😂

• 1月19日