※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めて子連れディズニーに行こうと思っているのですが日帰りか、一泊す…

初めて子連れディズニーに行こうと思っているのですが日帰りか、一泊するか(前泊or後泊でも)で迷っています🧐
一泊するにしてもディズニー関連のホテルだとそれなりにお値段するのでもう少し離れた安いホテルで…と考えています🤔

我が家はギリギリ関東圏に住んでいて車で2時間くらいで着きそうなのですが、色々調べていると荷物検査で並ぶから7時半くらいまでには着いていた方がいいと書いてあったのでそしたら前日からちゃんと用意しておいても遅くても5時には起きないといけないか、とか子供達も早く起こして途中昼寝してくれたとしても夕方には力尽きるんじゃないか、とか考えるとインパの前日に近くの安いホテルに素泊まりしたほうが朝楽かなーとか考えたり…
旦那は泊まるとお金かかるから日帰りがいいみたいなんですが…

経験のある方にお話、またはアドバイス頂きたいです♪
お願いします🙏

コメント

ママリ🔰

どのくらいアトラクションに乗ったりショー待ちをしたりするかにもよると思います。
うちは幼児二人連れて、しかも子どもたちがビビリで暗いところが苦手なので待ち時間の長いアトラクションには乗らないんですよね😂
スタンバイパスがあったときに取ったら美女と野獣も拒否でした(笑)
なので9時半〜10時とか、荷物検査の列がある程度はける時間を狙っていきます。
そこから幼児向けのアトラクションに行ったり、待ち時間が短いところでキャラグリに行ったりしても十分楽しめますよ✨

もし泊まるなら、私は後泊して夜も少しゆっくり過ごしたいです!
夕方〜は帰る人もいて少し空き始めますし☺

moony mama

埼玉在住です。
順調にいけば1時間かからないので、日帰りしかしたことないですが…
それでも、6時前には出発してますよ。駐車場に入るまでにも時間かかるので。(移動の車内で朝食取ってます。)
子供は、パレード待ちの時にレジャーシートでお昼寝させたりしてます。

まちゃこ

昨年秋に子連れディズニーしました。埼玉から朝早くいき1泊して帰りました。閉園近くまでいたので、泊まってよかったです。
子供はホテルで寝るだけだったので、三井ガーデンとかエミオン東京ベイぐらいのホテルで十分かなと思います。

はじめてのママリ🔰

わたしも2時間の距離から
ディズニー行ってます!🚗
ちなみに来月も行きます😆

後泊派なのでディズニーで
夜まで遊んで泊まって帰ります😊

いつも泊まるところは少し離れてますが
東京ベイ東急ホテルというところで
駐車場が30時間まで1000円という
激安なのでよく利用してます🏨
宿泊料金も安いのでおすすめです!

はじめてのママリ

2歳と5歳と前泊で行きましたが結局子供たちも疲れて連泊しちゃいました💦

はじめてのママリ🔰

返信が遅れてしまい申し訳ないです💦
皆さん回答ありがとうございます♪
それぞれ参考にさせていただきますね✨☺️