※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに⭐︎プニ子
その他の疑問

皆さんはどんな友達がいますか?⭐️なんでも話せる親友⭐️遊んだりご飯に行…

皆さんはどんな友達がいますか?

⭐️なんでも話せる親友
⭐️遊んだりご飯に行ったり
 会った時に楽しいことだけを共有する友達
⭐️趣味友達(ゲームとかカラオケとか基本趣味メイン)
⭐️連絡ばかりで、会うことはほとんどない
 (遠方だったり、都合合わなくて会えない)
⭐️SNS友達(SNSの繋がりメイン。リアルはほぼなし)
⭐️職場友達

⭐️基本1人派(友達といるより1人でどこにでも行っちゃう)
⭐️本当は友達欲しいけど、人付き合い苦手

私は最近1人派でしたが、急に寂しくなってきちゃって。。。
友達はいるけど、浅く狭くです🥺💦

38歳で新しい友達作るのに悩んでいます。。。

女性ってどんなふうに友達作ってるんやろ〜😭

皆さんはどんな感じですか?🥺

コメント

K.mama𓇼𓆉

高校からのなんでも話せて今でも定期的に会って遊んだり買い物したりご飯食べたりもするリア友
会うことはないけど私生活やリアルなことまで話せるゲーム友達
SNS繋がり
ですかね😊

ママリさん

たまにランチに行く友達、連絡のみの友達がいますが、私も基本一人です🥺
園のママ友もいますが、基本その場で立ち話するくらいの関係が多いです🌟

ふと寂しくなるの分かりますー🥺💦
大人(ママ)になると友達つくり方難しいなって思います😭

deleted user

昔の趣味で出会った友人が居ますが、連絡は稀だし全然会えていません💦
更にコロナ禍になって会う機会が無くなりました😂

私は基本1人で全然大丈夫なタイプなので、余計に会わないです😅

私は36ですが、いつか気の合う人に出会えるだろう…と特に何も考えて居ないです🤣

仲良しの姉が居るので、満足しちゃってます😁

ミラリ

地元離れてる時は1人だったのでジモティーなどのアプリを使って友達作ってました!

意外に旦那さんの転勤で周り知り合いが居なく友達作りたいです!って方たっくさん居ます!

私はアプリが手っ取り早かったです😅

🐰

結婚して地元を離れた(飛行機の距離)なので、
基本は1人です!
帰ったら会いますが、ほかは用事があるときに連絡します

あとはSNSですが、
SNS(Twitter)のアカウント消したので、
LINEを知ってる子だけとの繋がりになりました(元々SNSの友達?が多くてLINEも交換しましたが、いろいろあって私からブロ削しました🤣)

今は仕事もしているし、
最近は旦那が土日仕事なので、
友達とお出かけができない(子連れになる)ので、
1人が気楽です
元々コミュ障なのもあるんですが🤣

はじめてのママリ🔰

気を使わなくて、一番
素の自分でおれる友達です🤝

ぷに⭐︎プニ子


みなさま、コメントありがとうございます🥺✨気づいておらず、遅くなりすぎてて、本当にすみませんでした😱💦

まとめてのお返事で失礼しますo(_ _ )o

皆様いろんなお友達がいらっしゃるんですね😊✨
同じように1人派の人もいて安心しましたし、アプリでお友達ができることも知り希望が持てました🥺💖

コロナがあったことで人と会わなくなったのも自分と同じで😭

先日、保育所の方1名とLINE交換でき、今度遊びに行くことになったので、ママ友ではありますが仲良くなれれば良いなぁーなんて思ってます⭐️

本当は子ども抜きのお友達がいいんですが、とりあえず少しずつ頑張ります😊✨