※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

ハウステンボスの寒さ対策、おすすめの飲食店、1DAYパスの利用方法について教えてください。

来週、ハウステンボスに行きます😊ホテルは日航です。
何個か質問があります🙏

①やはりかなり寒いですよね?💦
どのくらいの防寒対策が必要なのかわかれば教えていただきたいです!
②パーク内おすすめのご飯屋さんありますか?
③朝から入園して、イルミネーションまで楽しみたいんですが、1DAYパスで足りますか?
前日の17時から入って、次の日丸一日のがいいですかね?

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

12月に行きました😀
ちなみに我が家は暑がり家族です( ̄▽ ̄;)💦

1→風もあって結構寒いです!大人は普通に重ね着くらいでした😀(コート着用)
子どもは
ヒートテック+長T+トレーナー+コート+園内で買ったモコモコ帽子
でした!

2→うんまっ!!てところは、あまりないです…😂😂(マズくもないです(笑)
どこも、時間によっては混むので時間ずらすと良いですよ♪
ピノキオは洋食で、親子ともに食べやすいです!
あとは、ペッパーランチが入ってるので、そこでもよかったです( *ˆ︶ˆ* )

3→下のお子さんも小さいので1dayで十分だとおもいます😀
どれもこれも長く並んだり時間かかるものはないですし😀(それなりには並びますが)
また、年齢制限のあるものも結構あるので、シミュレーションしてから行くと良いとおもいます!

• あお

あお

詳しく全てにお答えいただきありがとうございます🙏✨

やはり寒いですよね💦
    マフラーとニット帽は持ってこうと思います!
    長袖のヒートテック的な肌着は買ったので、何枚か着込めるように準備します✨

ご飯は可もなく不可もなくな感じなんですね😂
    ピノキオ気になってました!行ってみようかな🙌

パークの地図はプリントアウトしたので、シュミレーションしっかりして臨みたいと思います🙆‍♀️

• 1月19日