※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨日から痰がらみの咳と鼻水が出ているが、熱や機嫌は良好。小児科受診は早いでしょうか?

昨日起きた時に少したん絡みの咳が出てるなーと思いましたが熱や鼻水はなく、機嫌もよくおしっこも出ていたので様子を見ていました。
今日朝起きてからずーっとではないのですが、痰がらみの咳がたまに出てくしゃみすると鼻水がダラーっと出ます。
機嫌はよくおしっこも出ています。
このくらいだと小児科行くの早いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は悪化したら嫌なので早めにお薬もらいに行きます😁

  • ママリ

    ママリ

    悪化するのはかわいそうですよね💦 私も早めに受診しようと思います💦
    初めてだとこのくらいでも行っていいのか不安で💦

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どのくらいでも不安だったら行っていいんですよ♪
    子供は医療費かかりませんし私はばんばん行きます😁

    • 1月19日