※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
子育て・グッズ

朝は米やパンをメインに食べさせたいけど、旦那がコーンフレークを食べたがる。栄養的に心配で手が出ない。野菜不足を心配している。

3歳なのでもうコーンフレークでもいいかなと

思いますが、米やパンの方がメインに

食べてほしいなと思います💦

食べるのがいつも遅くて、

私も仕事たまに行くので、旦那はコーンフレークどう?

と💦💦💦

頼りたいけど、コーンフレークばかりになりそうで

なかなか手が出ないです😂

栄養あるよ〜と旦那は言いますが…

コーンフレーク食べてますか?

朝からあまり野菜などはあげてないから、

米、パンが、コーンフレークに変わるだけ

なんですけどね🤣

コメント

ひろ

上の子はコーンフレークよく食べてますよ!
栄養補助食品〜😍と思ってます😂

はじめてのママリ🔰

おやつに補食として無糖のものを食べさせることはありますが朝はあげたことないです。

deleted user

うちの子もコーンフレーク食べてますよ🥺パンの日もありますが、とりあえず子供が朝ちゃんと食べてくれるならコーンフレークでいいやって思います😂

とり

食べますよー!
今は寒いので出番ないですが、夏場は週2ぐらいコーンフレークでした🫣
ちなみにコーンフレークと牛乳は別で食べたい派の3歳です笑

初ままり

うちは、フルグラ派です
下の子はなんともモデルのような朝ご飯でして🥲
フルグラスプーン1杯、フォローアップミルク、6枚切り食パン1/4のみです😱たまにヤクルト。

少食かつ偏食の困り者です😭

食べてくれるならなんでもいいやと最近はなってます😵

はじめてのママリ🔰

甘くないコーンフレークあげることありますが、ロールパンかスティックパン1個とコンフレーク20gくらいって感じで半分量ずつって感じで食べてます。

あおぞら

皆さま、まとめての返事ですみませんが、コメントありがとうございました❣️結構皆さん食べてるんですね😄