※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥💛
妊娠・出産

妊娠8週です。最近周りから「ちょっとお腹出た?!」と言われることが増えました。3人目ってこんなに早くでるもんですか?

妊娠8週です。最近周りから「ちょっとお腹出た?!」と言われることが増えました。3人目ってこんなに早くでるもんですか?

コメント

自覚ないけど、職場で出すぎ!とかデカすぎ!とか言われてました😂

上の子は臨月なるまで気付かれなかったのに、3人目はほんとに早いです!

• 🐥💛

🐥💛

肉がついたのかなとも思ったんですが、、笑

• 1月19日
゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

出ます出ます‼️🤰🏻✨🫣

• 🐥💛

🐥💛

でるもんなんですね笑
    元から華奢なこともあって、1人目の時は臨月まであまり分からないと言われていたのに…

• 1月19日
  • ゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

゚・*.୨୧ ᴀʏᴀ‪ ୨୧.*・゚

華奢憧れます…(そっちじゃない😂!)
    子宮も風船と一緒🎈って言ったりしますよね🤰💗

• 1月19日
さつまいも🍠4児まま

でますよー(´・ω・`)私今110こえてますー😂2週間経つ事におっきなっていってるので
産む頃にはどのぐらいなってるんだ……と不安なってます。笑

• 🐥💛

🐥💛

びっくりです笑

• 1月19日
ちゃめ

3人目は9週頃からポコっとしてて、周りの人に「え、もう?」って言われました😂
便秘でも無いし、多分お腹周りの脂肪が付いただけかなーと思いましたが、それでも明らかに出てました!

• 🐥💛

🐥💛

私も食べ過ぎ?!と思いました笑
    周りから肉のつき方と違うよと言われて、あ、やっぱり出てるんだ…と笑

• 1月19日
m.k.m

3人目8w頃からぽこっとしてました!!