※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんママ
ココロ・悩み

旦那がコロナ感染後にイライラしやすくなり、子供や仕事に影響が出ています。改善方法を知りたいです。

コロナの後遺症について

旦那が昨年6月にコロナになりそこからイライラしやすくなったと自覚してます。

確かに本当に温厚だったのにイライラしやすくなり、口喧嘩だったり子供少し怒ったりが増えました。
今まで全くと言っていいほど子供に怒ることはありませんでした。

仕事も激務で寝不足も関係してるかと思いますが、明らかにイライラしやすくなりました。。

こう言った症状一緒だよーだったり改善する方法があれば教えて頂きたいです。🥲
お願いします🥲

コメント

けろりこ

その症状は聞いた事ないです🥲

やはり、仕事のストレスが一番大きいのかな?って思います!仕事で疲れて帰宅してお子さんも小さいとなれば本人が休まる時間がないのかもですね💦

勿論、ママだってずっと大変だとは思いますが人によって負担に思ってしまうのは違いますからね💦お子さんが大きくなれば、イライラも治るのかな?って思いますよ☺️

• ひーくんママ

ひーくんママ

ご返信ありがとうございます!

調べてるとコロナの後遺症でイライラするなどの記事も出てたり、知り合いの知り合いにも居たみたいなのでどうなのかなと思い質問しました😂
    それでも仕事のストレスが大きいですよね🤣
    まだまだ手がかかるので可愛いですけど早く大きくなってほしいなって思います😅💦

• 1月19日
  • けろりこ

けろりこ

そうだったんですね🥲💦
    あまり気にせず、旦那さんがイライラしてるな?って時は全力でコロナのせいにしましょ😍💕

お子さんが小さいとママは慣れて居ても、仕事との両立で慣れないパパは大勢いるの思うので見守りましょ🥲すぐに大きくなりますから💕

• 1月19日