※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひままま
お金・保険

育休手当が遅れていて、書類提出後1ヶ月経っても処理されず困っています。2回目の申請も始まる状況です。

育休手当がまだ入らない‥(。-_-。)💦
来週で六ヶ月になるのに‥昨日会社に問い合わせをしたらハローワークに書類を提出したけで郵送だから後回しにされてるみたい‥もうお金が〜〜💦2回目の申請も始まるよ〜〜💦
書類出してから一ヶ月も処理がかかるなんて〜〜( ;∀;)ひどいよ〜〜💦

コメント

deleted user

我が家もなかなか振り込まれなくて
光熱費の支払いとか遅れました💦
やっと連絡きた!と思ったら
今日ハローワークで手続きしたから
1週間後に振り込まれます!って言われて
心の中でもやっとしました(笑)

ちびちび

私も6ヶ月前後でしたよ。
しかし、後回しにされるケースは滅多にないと思います。書類は職場が提出して1ヶ月ですか?それともひまままさんが提出して1ヶ月ってことですか?職場の給料の締め日によって、会社が申請書を提出する時期がかわってきますよ。