※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にイラッときます。息子がオーボールを舐めながら、うつ伏せで遊ん…

義母にイラッときます。
息子がオーボールを舐めながら、うつ伏せで遊んでいたら「ねぇ…息してる??大丈夫なの?」と呼んできたり
ハチミツはダメだとかチューしちゃダメだとか
トントンしてたら「強すぎじゃない?内臓壊れちゃうよ」とか…。そんなの分かってるに、気を付けてるに決まってるだろ的なことを言われると舐めてるのか?と思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

息してるに決まってるだろ😇
舐めてんのか😇😇笑

分かってるし気をつけてる事を言われるとなんかなぁってなりますよね

まめ

ムカつきますね😂
でもはちみつとかチューのこと知らない義母さんもいるのでわかってくれてる分勝手なことはしなそうですね!

はじめてのママリ🔰

ハチミツとかは心配してくれてるし余計なことしなさそうだからいいかな〜と思いますが、孫が可愛すぎて心配しすぎるのはイラッとしますね😇
いやわかってるわ!お前赤ちゃん育てたことないんか!旦那はどんな過保護で育てられたんや!って思います😇

き

内臓破裂するくらいのトントンって
ゴリラかよ😂😂😆
って思いました😂😆😆

• まめ

まめ

横からすみません!笑っちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ

• 1月19日
ママリ

うわぁー、神経質な義母さんですね
いちいちうるさいですね🥺🥺
トントンで内臓壊れるは流石に、笑かしにきてる?ってなりますね笑

はじめてのママリ🔰

気をつけてるに決まってるしずっと一緒にいる親なんだから一番わかってますよね
うるせぇなって思いますよね

mayuuuu

うるせーんだよ😇って小声で言っちゃう