※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポカポカ
ココロ・悩み

夫が2度目のエロチャットをしており、不安を感じています。夫は疲れているため怒りたくないが、対処方法に悩んでいます。皆さんはどう対処しますか?

夫がエロチャット?みたいなものに登録していました。(2度目)
1度目は一昨年の11月。アプリを見つけてから何日も眠れなくて
毎晩泣き腫らした末に、夫に伝え大反省してもらいました。
幸いその時は、相手から返信のないサクラの多いエロチャットだったようで夫もそんなにハマってなかった様子。

が、2人目妊娠7ヶ月の夜中0時。2度目のエロチャット発覚。
"俺〇〇住んでるよ""電話の声可愛かった"などと夫が送信してましたが、電話の履歴もなく、ところどころ会話も飛んでる気がする…
今回はもしかしたら会ってるのかもしれない。。

夫は仕事面で疲れてるのであまり怒りたくない。
けど、私が前回のように不眠になっても仕方がない。
皆さんだったらどのように対処しますか?

コメント

mimo

エロチャットってあれですかね?
女性側はメルレですよね。
メルレなら女性はお金目的なので
会うとかはないですが
(私もしてますが会いたいねとはいうけど絶対あわない)
そんなのに自分の旦那が課金してると思うと嫌です。。

どういうチャットなのかにもよるけど
課金系ならすぐやめてもらいます。。

• ポカポカ

ポカポカ

回答ありがとうございます!

そうですよね…会うとかは滅多ないですよね。
    会ってない。チャットだけ。と思うだけで、少し気が楽になりました。

• 1月19日
  • mimo

mimo

私もメルレしといてなんですが
    既婚者子持ち多いですし
    ギフトとか送ってくる人も多いです。
    サクラなのわからないのかな?
    って思うし
    このサイトに使うお金あるなら家族に使いなよ 、、
    って思います。

メルレで会うメリットってないですし
    男=金
    なので会う人はいないと思ってます!

• 1月19日
  • ポカポカ

ポカポカ

私も夜職も経験して"男は金"と思ってきたので、気持ちすごくわかります🤔
    なぜ気づかないのか。若いのに世間知らずなんですかね…
    調べてみたらサイトで直接会うことを禁じてるところみたいなので
    あまりに課金や自慰動画などの送信がひどくなければ見逃すことにします…

• 1月19日
ママリ

私の旦那も女の子とビデオチャットするよくわからないサイトに登録して、実際にビデオチャットしたり連絡取ったりしてて、バカだから相手がサクラだと言うのに気付かず5000円分のギフトカード番号まで送信してました。
私は証拠をスマホで撮影して、義家族、その親戚みんなにチクって恥ずかしい思いさせてやりました。
今も忘れられなくてまたやってるんじゃ無いかとか頭よぎったりしますが、次はどんな言い分があろうと離婚すると言ってあるので信じてます。

• ポカポカ

ポカポカ

本当に男の人っておバカですよね…。
    大事な子供に使うお金が、知らない女性に払われてると思うと悔しくてならないですし、
    どんどん自己嫌悪に追いやられてしまいます…
    周りに言うのはいいですね🤔身内で済むだけでありがたいと思われるべきです。

• 1月19日
ママリん🐣

メルレの女側だったら
メールでやり取りするよりも電話の方がお金が多少いいので女側は利用(言い方悪くてすいません、お金のために。)してる可能性高いです。

会うのは怖いから嫌だって女性が大半だと思います!

まぁそんな物に登録されてるのが嫌ですもんね💦
お金が勿体ないよと教えてあげましょう