※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^*)
家族・旦那

過去に風俗行ったこと許していると離婚するときに不貞行為したと問い詰…

過去に風俗行ったこと許していると離婚するときに不貞行為したと問い詰める事は出来ないのでしょうか?
かれこれ3回風俗行ったことがわかって問い詰め認めております。流石に3回目は許すことはなかなか出来ない、でも子供の為に再構築をしました。その際自分の母親に電話をかけさせ他の女性と体の関係をもったと伝えて精進します。これからはしませんと言わせたので義理母はしっています。

でも再構築をした時点で認めたことになってしまってその時の証拠とかは取ってあるのですが取っておいても意味ないのかなとふと思ったので相談しました。
再構築はしたのに信じられない自分がいて旦那の行動一つ一つにずっと疑っている自分にも疲れました。
わかるかた教えて頂けると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ぴこたろう

弁護士さんに、証拠は3年間有効って聞いた気がします、、違ったらごめんなさい😓
私はもう3年以上前なので、そんな前の証拠取っておいても無意味だよなぁ〜。。と思いながらも捨てられません、捨てません。
なんかあった時にバシッと見せつけてやる!と思っていたのですが、1回反省してもらう意も込めて喧嘩の時に使いましたよ!自分がしたことちゃんと1から見て考えなおしてと。ちゃんと見てました。🤣

疑いたくないのに疑って疲れる気持ちとても分かります。1番信じたい人を信じられないって、かなりしんどいですよね。

いまだに、再構築したけど離婚したい気持ちがひょこっと出てきて自分と戦ってます、何かあった時に少しでも何かしら役に立てばと思って捨てられずにいます😥

知識ないし曖昧な回答でごめんなさい💦

• (^^*)

(^^*)

回答ありがとうございます!
    そして同じ様な方がいてちょっと表現が違うかもしれませんが嬉しかったです(笑)
    再構築した以上周りにも相談出来ず、離婚派?の方からみたら許すなら割り切れよとか思われるかもしれないので少し安心しました😌
    ありがとうございます。
    こんな何度も裏切られ、私も信じられないなら離婚したほうがお互いの為かなと思ってみたり、子供達の為にも離婚しないほうが良いかなと何度も何度も考えてしまいます😅

• 1月19日