※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
妊娠・出産

39wの臨月妊婦が、子宮口の状態が進んでいるか不安。スクワットで動いて効果的な方法を知りたい。


39wの臨月妊婦です🤰

今日の健診でようやく子宮口が柔らかくなって子宮頚管が短くなってきてると言われました🤣🤣
1人目の時は予定日でも全く何も無く…だったのでその時よりは進んでるのか????という感じです(笑)

もうそろそろ会いたいなーと思ってるので、スクワット15回してみました!
明日からもう少し動こうと思いますが、皆さん何が1番効きましたか?

コメント

ひろろ🔰

私1人目の出産のときにオロナミンCのんだら次の日におしるしあってそのまま出産につながりました😆♥️

  • may☁︎︎⋆。˚✩

    may☁︎︎⋆。˚✩


    すごい👏✨✨
    既にオロナミンCを2本飲みました(笑)

    • 1月19日
  • ひろろ🔰

    ひろろ🔰

    もーのんでたんですね😆💗
    もー少しで赤ちゃんに会えますねお互いがんばりましょー🥰🥰🥰

    • 1月19日