※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

化学流産と子宮外妊娠のことで質問です。12月16日に最後生理が来て24-25…

化学流産と子宮外妊娠のことで質問です。

12月16日に最後生理が来て24-25日の間に排卵してる事を26日に確認済みです。(病院でです)
生理予定日は病院から言われていませんが2週間と考えると8日です。

初めて検査薬が陽性になったのは1月14日です。最初は薄い陽性でしたが14日から16日の間には濃くなっており終了線と同じくらいになっています。

ただ、排卵日から考えると陽性になるのが遅すぎるので化学流産の可能性があると言われました。化学流産をする時検査薬も段々濃くなっていくのでしょうか?

今日病院に行くと胎嚢はまだ見えず基礎体温が上がっていることと検査薬がまだ濃い陽性な事だけが頼りです。

子宮外妊娠の話もされすごく不安になってしまいどうしたらいいかわかりません。

タイミングは排卵日前後と1月の初めに一度だけありました。

やっぱり今私の中で起こっていることは不思議なことなのでしょうか?

今のところまだ血液検査でHCGが増えているかなどはしていませんが前回まだHCG的に見えなくてもおかしくはないと言われています。

不正出血などはまだありません。

コメント