※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もず
妊娠・出産

23wの妊婦です。睡眠不足でお昼寝できず、動悸や吐き気が酷いです。脳貧血で倒れそうになり、怖いです。同じ症状の方いますか?

23wなのですが、睡眠不足が酷い日は、お昼寝しようとしても眠たいのに寝れず、動悸や吐き気が酷いです😭

脳貧血になることもあって、倒れそうになってしまって焦りました😭

横になっていても動悸が酷すぎて吐き気もする時があって、中々おさまりません😭

同じような症状が出る方いらっしゃいますか??

一人目の時は脳貧血だけだったのですが、その時も倒れそうになったのを思い出してしまって怖くなります😭

コメント

@@

1人目の時脳貧血ありました💦道端で座り込んだり…いま夜は不眠です😮‍💨
動悸がひどいと貧血ではないですか?産婦人科の先生に相談したら血液検査してもらえると思いますよ!

• もず

もず

遅くなってごめんなさい😭
    ありがとうございます😭
    次の検診で血液検査があるので、貧血のこと聞いてみます( ; ; )
    ありがとうございました😭💓

• 1月31日