※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ショッピングモールでゲーセンしていたら、小学生の女の子に娘がいたずらされました。その子は逃げました。自分ならどうしますか?

今日ショッピングモールに行きました!

ゲーセンしてて、ある女の子(小学3、4年)が、
私たちの様子を見てきました!
わたしの娘(3歳)わたしの隣にいて、その斜め左ぐらいから女の子が見てきてました。
娘が何かしたのかわからなかったけど、
しね?ころす?みたい指でやられました!
やってすぐ、その子は走って逃げました。

その女の子にイラってしまい、は?ってなりました。


みなさんならやられたときどうしますか?







コメント

う

そんな子いるんですねー🤔
放っておきます😅
何この子。ってなりますが
悪知恵が付いた小学生相手にわざわざ何かするのも変ですし。

はじめてのママリ🔰

そのような場面だと一瞬ですし何もできないですね…
でも、何回もやってくるとかなら
あんたら親どこにいんの?😡
とか
あんたらどこの学校の子?先生に言うね。😡
とか言っちゃうと思います😂

はじめてのママリ🔰

やり返す。は大人気ないですよね😂
でも私注意しちゃうかもです😂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ腹が立つけれど
走って逃げていったのなら
何もしないですね💦
追いかけてまで文句言うのも
面倒くさいし…💧

もし近くにいたら
ふざけんなよ、クソガキが💢
くらいは言うかもですが👊