※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

飲み物を飲むとお腹がパンパンになり、息苦しくて辛い。横になりたいが楽な体勢が見つからず、座っていても尾てい骨が痛い。どうしたら楽になれるでしょうか。

飲み物飲むだけでお腹パンパンになって息も苦しいし
逆流してきて辛いです。
横になりたいのに苦しくて楽な体勢がないし座っててもおしりから尾てい骨が死ぬほど痛いし。もう涙が出てきます。
どんな体制をしたら楽になりますか…🥲

コメント

カナメ

いつからですか?
妊娠中ではないんですよね??

• ままり

ままり

あ、すみません子供の情報登録してなくて…今臨月です😭

• 1月18日
  • カナメ

カナメ

そうなんですね。妊婦じゃなくてそのような症状は病気かと思いました😓💦

たしかに、わたしも後期はなにをするにも息苦しく、病院で仕事してましたが、あまりに苦しくてよく酸素を測る機械で自分の酸素濃度はかってました🤣
    逆流もやばいですよね。産むまではしばし我慢するか胃酸を抑える薬を少し飲んだり、頭を高くして寝たりしてました😱がんばってください!😭

• 1月18日