※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E-mam
お仕事

社長からセクハラのような言動を受けています。怖いです。

周りの誰にも相談できなくてここで今回怖いですが
ここで吐かせて下さい。
仕事復帰をして職業も変えて新たな新天地で
今仕事をしているのですが、こじんまりとした
設備会社の事務をしています。
事務室にいるのは私1人と社長のみです。
その社長からセクハラというのでしょうか
そんな感じの事を受けてると思います。
主にされてる事は会いたかった!抱きしめたい。
2人で映画見に行こうHしようなど言われる
出勤した時は頭を撫でられる。手を繋がれる
間違いだよって焦ってましたが一回だけ
後ろから抱きしめられて胸を触られる
部品発注中にテンガ?頼んでと言われる
そしてたった今ラインで今から会いに行くよって
言われました💦怖いです。

コメント

スノ💙❤️

完全にセクハラですよ💦
かなり悪質だと思いますしLINEで今から会いに行くよってストーカーじゃないですか💦
旦那さんには相談しましたか?
危険な目にあう前にそのお仕事は辞めた方がいいと思います💦
履歴書がある限り住所もバレてるので家族巻き込まないために旦那さんに相談して辞めた方がいいです😭

ママリ

えー気持ち悪いですね。

もっとエスカレートする前に辞めた方がいいと思います。
辞めるって言っても引き止められるでしょうが、早い方がいいと思います。

ぽたぽた

今は辛いですが耐えてボイスレコーダーや、そのラインも保存して証拠になるものをたくさん集めてください。
ハローワークでセクハラについて訴えてからやめた方がいいです。
会社都合で辞めれれば職歴に傷もつかず失業保険もすぐ手に入るし次の転職にスムーズです。
気持ち悪いですよね無理しないでくださいね。