※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
産婦人科・小児科

昨日のお昼頃に、下の子のヒブ、肺炎球菌、四種の4回目を3つ打ちました…

昨日のお昼頃に、下の子のヒブ、肺炎球菌、四種の4回目を3つ打ちました。
(去年の11月頃に川崎病になり、1週間入院してました。
主治医の先生は、追加のやつは年明けたら打っても大丈夫と言っていました。)

その後、家族で買い物に行きました。

帰って、夕方頃に熱を測ると38.6
22時頃に測ると39.2
うなされて寝れないのかビクッとなっては寝ての繰り返しで、泣き出し、抱っこしたらミルクをゲボっと戻しました。
その後、ぐったりしてたので座薬を入れました。
その後は、落ち着いたのか寝てました。

今朝測ると、38.6でした。
昨日よりかは元気でお菓子も欲しがっておもちゃで遊んだりしてました。

お昼頃にりんごジュースを飲んだらまたゲボっと戻しました。

予防接種で上の子も下の子も熱を出したことすらなかったので、どうしていいのか😵‍💫😵‍💫
小児科に問い合わせてみたら、5人に1人は熱は出るよ。
ただ、あまりにもミルクすら飲めないとかだったらみるので来てください。とのことでした。

旦那と相談してて、まだマスクできひん歳やし病院で胃腸風邪とかなんか貰ったんかな??
でも夜に隣で吐いたのに上の子はいつも通り元気やもんな🤔なんやろ🤔 って感じです🥲

コメント