※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半検診に下の子を連れて行くか、上の子も一緒に行くか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

下の子の1歳半検診に、上の子も連れて行くか迷います…😣
みなさんだったらどうしますか?

もう少しで下の子の1歳半検診があるのですが、
3歳の上の子が冬休み中です😖

一緒に検診に連れて行くつもりだったのですが、
今日皮膚科に2人を連れて行っただけで
上のお姉ちゃんががうるさすぎてかなり疲れました😭😭

幼稚園の預かりを使って下の子と行きたいのですが、
娘が預かりが大嫌いで絶対に嫌だと泣きます😢

可哀想だけど無理矢理幼稚園に預けて下の子と行くか、
めちゃくちゃ疲れるけど上の子も一緒に行くか…
みなさんならどっちにしますか?😂

コメント

はじめてのママリ

今コロナの関係で兄弟はなるべく連れてこないようにと言われてるので私なら預けて行きます😅💦
こないだ下の子の3歳児検診でしたが上の子は預かりしました。

ychanz.m😈❤️‍🔥

下の子の健診が来週ありますが、案内に「きょうだいの付き添いはご遠慮ください」と書いてました😣
私だったら預けます🙆‍♀️