※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

フォロミ初心者(?)です🤣検診の際あげなくてもいいと言われたのですが気…

フォロミ初心者(?)です🤣
検診の際あげなくてもいいと言われたのですが
気になって100ml作れる個包装を買ってみました!
フォロミって水分補給としてあげていいのでしょうか?

例えば、離乳食の時に飲ませる水分として、、とか
寝る前にあげる、、とか!

あげるとしても100mlだけ作ってあげるつもりです!

皆さんどういうあげ方してますか??☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

牛乳と一緒の感じであげてました。あとはシチューとかのご飯とかスープ系に混ぜて食べさせたりしてました☺️粉ミルクで作るクッキーとか、蒸しパンとかもしたかな☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    スープに混ぜるのいいですね!😊
    蒸しパンもやってみます!

    • 1月18日