※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
お仕事

子どもが熱で保育園に行けず、明日の出勤が心配。3日休んだので、明日も休むか悩んでいます。

日曜から子どもが熱で月曜から仕事お休みさせてもらってるんですけど、今37.6とか37.7ぐらいで保育園は37.5からダメなんですけど皆さんなら明日仕事どうしますか?
そろそろ明日の出勤できるかの連絡しないとで悩んでるんです😭💦
3日休んだの申し訳なくて明日も仕事お休みさせてもらうか迷ってます😣

コメント

mama

明日も下がるかわからないので休みの方向で行きます…
申し訳ないですが、体調不良はどうしようもないですもんね😭

  • ゆあ

    ゆあ

    本当申し訳ないんですよね、会社で大事なのも今日あったので余計に😭

    • 1月18日
ニコル

会社には申し訳ないですが、お休み頂きます…😫
せっかく出社してもすぐにお迎えをと幼稚園から連絡きてもさらに気まずくなりますし😰
あと明日1日平熱で行けたら次の日から通常通り保育園へ連れていきます!!

はじめてのママリ🔰

ちなみに通院していますか?
コロナの検査、インフルのを受けること、陰性なら耳鼻科にも行く。
薬が変わればすんなり熱が下がることもありますよ😊

れおたん

うちの保育園は解熱後24時間は預けられないので休みます。