※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お仕事

クラウドワークスでの仕事応募についての質問です。報酬記入や源泉徴収について教えてください。

クラウドワークスに興味があり、会員登録しました。
早速仕事の応募をしたいのですが、こちらはどのように記載すれば良いのでしょうか?
報酬は5,000〜10,000円と掲載されていますが、その中で自分の希望額を受け取り金額に記入すれば良いのでしょうか?
手数料がとられることは理解しましたが、自分の取り分で5,000円はほしいところです…。実績無しで高い金額を表示するのは御法度でしょうか?
また、源泉徴収はクライアントにしてもらうにチェックを入れたほうがいいのでしょうか?
源泉徴収は稼いだ額に関係なく必須ですか?
よろしくお願いいたします。

コメント

ポップ

仕事の詳細に契約金額が書いてあると思うのでそちらを入力した方がいいと思います
5000~10000円と記載されていますが、必ずその金額が報酬とは限りません。
実績なしで契約は難しい所ですね。私自身も最初は安めの文字起こしなどの仕事をして今やっと5000~15000円の契約が取れるようになりました。

源泉徴収も仕事の詳細に記載している企業もあります
記載されていなかったらメッセージでクライアントに確認した方がいいと思います