※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
産婦人科・小児科

鼻水が出ても熱がないので、インフルエンザ検査はしていない。病院でも検査の提案はない。熱が出たら病院へ行く考え。

鼻水が少しでるくらいではインフルの検査はしないですよね?
幼稚園で検査できるならしてとか言われるんですが、熱がないから出来ないのではと思って。全然元気で。鼻水も昨日よりは落ち着いてきました。
熱出たら流石に病院行きますけどね。
昨日病院行ってインフルの検査しようとも言われていません。

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱とか明らかにインフルじゃないか?ってならないと検査は、しないと思います。

• ととまろ

ととまろ

ですよね。ありがとうございます。
    下の子が昨日吐いてしまい病院に行き熱が出たんですけど。それでもインフルの検査とか言われませんでした。下の子は胃腸炎と言われました。

上の子は鼻水でついでにみてもらい、鼻風邪の薬だけもらって。

夫と話してて昨日病院に行ってインフルのこととかは何も言われていないからこんなに元気で病院いく必要はないとかってなって。昨日も行ったしって。今日は息子も娘も保育園と幼稚園休みました。
    娘も熱は下がり、食べられてきています。明日変化なければ2人とも登園行こうと思います。

• 1月18日