※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

同じ誕生日の子育てアカウントを見て驚いた。1歳超えても食事やストックが同じと知って驚いた。2人目は強くなるという。

1歳4ヶ月なんですけど同じくらいの
お誕生日ばっかりの育児アカウントみてて
1人目の子達はBFやら離乳食やらストックやら
言っててびっくり!笑

え!1歳超えたら大人と同じものじゃないの?って。笑
生物とかアレルギー的にまだなもの以外は
ぜーんぶ同じです。。。笑

2人目はこうして強くなりますね🤔

コメント

ママリ

一人目から大人と同じ物スタート早かったです、まあ自己責任ということで😱😱笑

  • A

    A

    そういう方私大好きです🫢🤍笑
    アレルギーと詰まりさえ
    気をつけたらいいかなぁと思います♡

    • 1月18日
  • ママリ

    ママリ


    三人目なんてお粥数回くらいしか離乳食作ってないです😂笑
    レトルトすら使わなかったです😅

    • 1月18日
  • A

    A

    3人目ママ友も8ヶ月から
    離乳食作ってないっていうてました😂😂😂

    3人ちゃんもママも強くなりますね♡♡♡

    • 1月18日
きなこん🔰

1人目なので、逆に2人目ちゃんの食べ物にびっくりします(笑)ママ友とランチ行った時は衝撃でした〜🤩こうしてママ初心者も学んでいます(笑)

  • A

    A

    確かに1人目は慎重に慎重に
    いってる中味の濃い普通のもの
    きたはびっくりですよね!笑
    もうテキトーで大丈夫ですよ😇笑

    • 1月18日
のん

わかります笑
2人目、色んな意味で強いです😂💪
ストック作ってる暇無いし、作る暇あったら寝ます!
これが1人目で学んだことです☺️笑

  • A

    A

    2人目って本当強いし
    手かかんないですよね🥹♡笑

    味のうっすいストックなんて
    もはや食べないですよね😂😂😂
    間違えないママも楽してきましょ❤︎

    • 1月18日
たこさん

うちはまだまだ下の子専用のご飯を作ってますよ😊
油分や塩分が体に負担をかけてしまうことが気になるので💦
でも4月からは下の子も保育園なので、大人のも味付け薄めで取り分けに移行していく予定です😊

  • A

    A

    2人目なのにえらい🥹🤍
    まさに模範ですね♡

    • 1月18日
星

2人目色々早いです😂
一歳迎えたら同じです😂
本人も同じものもとめるので!

  • A

    A

    ですよね!1歳超えたら
    なんでもありっていう
    基準です😂😂😂

    • 1月18日