※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
家族・旦那

旦那が3歳の子供に暴言を吐き、脅す行動が続く。離婚届も出そうとするが、反省は一時的。同様の経験をした方いますか?

旦那が、3歳の子供に向かって「くそが」「ボケが」などと暴言を吐きます。
お風呂で、息子が触っていた風呂桶が、旦那の足に当たって痛かったからと言う理由など、本当に小さい事でです。
「暴言は吐かないで」「息子も真似して友達に言うようになるよ。そうしたらイジメになるよ。」と私も旦那に言って、旦那もその時は「わかった」と言うのですが、またイライラすると息子に同じように暴言を吐きます。
耐えかねて、「そんな暴言吐く人とは離婚する」と旦那に言い、離婚届もサインをもらって出て行こうとすると、少しは反省したようですが、言う声の大きさは小さくなりましたが、やはり言います。

他にも、少し夫婦で言い合いになると、顔近づけてきて、「おい、おい、分かってんのか?あ?」みたいに脅すような言い方を息子がいる前でもしてきたり。
その度に、冷静になった後に今後絶対しないで欲しいと伝えて謝ってもらうのですが、普通にまたカッとなった時にそんな言い方をしてきます。

皆さんの旦那さんは、こんな性格の人はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那はふざけていやがることを言います。
「くそがき〜」「赤ちゃんみたいだねぇ」とおちょくる感じ。
ほんとに腹が立って注意しても本気で聞いていなくて同じように外で言ったらどうするの?って話してもヘラヘラ。
大人なのに言われて嫌なこともわからないのかと思いますしやってることいじめと同じだと思います。
イライラしてくると勝手にいなくなるので脅しみたいのはないですが。
親としてなってないなと呆れます。

• みりぃ

みりぃ

ありがとうございます!
    親としてなってないですよね。うちの旦那は素直じゃなくてひねくれてるので、子どもより手がかかります😇

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

ままさんは実際は離婚する気はあるんですか?

だんなさん、仕事はどんな感じなんでしょうか?ちょっと発達か、メンタル系に問題ありそうですよね

まる子

私の兄はそんなタイプです。めちゃくちゃ脳みそ子どもって思います。