※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ライ麦パンを朝食べてたら息子が欲しがったので少しだけあげました。あ…

ライ麦パンを朝食べてたら息子が欲しがったので少しだけあげました。あげた後であげてよかったのかな!?となったのですが1歳10ヶ月で与えて大丈夫でしたでしょうか?原材料名にはちみつも入っておりました。(はちみつはまだ与えてません)

コメント

みにとまと

ちゃんと噛んで食べられてれば大丈夫だと思います😊

ままり

大丈夫だと思います!
はちみつも1歳以降は大丈夫です

さ🦖

初めてのはちみつって事で
丁度いいと思います☺️