※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

健診で子宮口が上にあると言われました。同じ経験の方、陣痛まで時間かかりましたか?3000g超えているので早く出産したいです。

38w6dの経産婦です🙌
今日の健診でまだ子宮口が上の方にあると言われました😭
3000g超えてるから早く出てきて欲しいな〜😂
同じように言われた方そこから陣痛来るまでにやっぱり時間かかりましたか?

コメント

はじめてのママリ

1人目の時ですが38w5dの検診でそう言われて(むしろ子宮口にすら触れないと言われて)4日後に突然陣痛始まって産まれました👶🏻

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私も予定日前に産みたいです😭

• 1月18日
たま

私も38週4日くらいの時に、まだまだだね!と言われましたが突然陣痛が来て4日後には産まれてましたよー!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

突然来ることもあるんですね🥺

• 1月18日
きゅーぴー

38w5dです😊!
予定日近いのでコメントしちゃいました☺️♡

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメント嬉しいです🥺
    陣痛の前兆とかどうですか?💦
    もう私は同居中の義母のまだ産まれないか攻撃に耐えられそうもないです😭

• 1月18日
  • きゅーぴー

きゅーぴー

私も今日検診だったんですが、子宮口1、2センチ程度で前駆陣痛やおしるしも全然です😂💦
    まだ産まれないか聞かれるのほんと嫌です😱こっちが聞きたいわ!!ですよね😫

• 1月18日