※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみっちょ
サプリ・健康

2歳の子供がいます。1歳前から右目の方向がズレているのを感じ、最寄り…

2歳の子供がいます。
1歳前から右目の方向がズレているのを感じ、最寄りの眼科に見せています。
半年毎の経過観察で3回目の受診が済んでいます。
最近はそんなに気にならないことが多いのですが、ボーっとしている時に違う方向を向いていることがたまにあります。
今の病院では治療などはしていないので、別の病院に診察に行ってみようかと考えています。
どこかおすすめの病院があれば教えて下さい。
また同じような方がいらっしゃれば情報など教えて頂けたら参考になります。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもずっと経過観察でしたが気になって大きい病院を紹介してもらった結果、小さい病院では問題ないと言われていた弱視だと分かり今メガネで治療をしています😃

一度紹介してもらって別の病院でみてもらうといいと思いますよ!

• あみっちょ

あみっちょ

コメントありがとうございます!
    弱視ですか…そういうこともあるのであれば尚更心配になります😢

弱視は治ると言われていますか?

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弱視自体は治るようですがメガネなしで過ごせるようになるかはまた別問題ですね。

• 1月18日
  • あみっちょ

あみっちょ

そうなんですね。
    ありがとうございます。
    参考になりました❗️

• 1月18日