※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
妊娠・出産

出産したばかりで陣痛時に叫んでしまい、産院で話題になってしまい恥ずかしいです。他の方の出産時の体験を知りたいです。

1/5に出産したばかりなんですが
3日かけてお産したのもそうなんですが
陣痛くる度に叫びまくってたので
産院の間で話のネタなりました、非常に恥ずかしいです(笑)
というのも地元の産院なのでたまたま
友達が入院しててその話を看護師さんから聞いたらしく。。(笑)
穴があったら入りたいです。(笑)

みなさんお産の時はどんな感じでしたか?☺

コメント

かな♡

叫ばすずっと手握って
呪文唱える感じで
痛い痛いゆってました(笑)

  • H2

    H2


    呪文ですか!(笑)
    どんなのか見てみたいです☺✨

    • 1月7日
  • かな♡

    かな♡


    ブツブツ聞こえないようにゆってるぐらいです!

    • 1月7日
さっちゃん

二人めのときは実家のトイレで産みそうになりました(笑)

3人とも陣痛で風呂上がりみたいに顔真っ赤にさせてイライラしてました(笑)

  • H2

    H2


    間に合って良かったですね😳✨
    私も最初から最後まで旦那は立会い予定でしたが
    誰かいるとイライラして追い出しましたw

    • 1月7日
love_snoopy_3

痛過ぎて声が出なかったみたいです。
というかそんなことすらわからなかったほどで、産んだ後に陣痛中から産むまでの丸1日以上を付き添ってくれてた妹から、「あんたがあんなに我慢強いと思わんかった。静かなお産だった。」と言われて「へ?」って感じでした(笑)
産む時にビデオカメラを回して妹が録画しててくれたのですが、たしかに「ぅ"ぅぅぅ…」ってなんか聞こえるけどって感じで、自分ではもう少し暴れてるのかと思ってたんですが意外でしたね💦
動物の出産みたいでした(笑)

でもさすがに無麻酔でハサミで会陰切開された瞬間に叫び上げたのは覚えてます(笑)

  • H2

    H2


    静かなお産😭羨ましいです!

    無麻酔の会陰切開聞いただけできついですね(´・ω・`)
    私はいつの間にか裂けてました(泣)

    • 1月7日
deleted user

出産お疲れ様です✩︎
私は赤ちゃん産むまでは順調に進んだのですがその後、血栓ができ→取り除き→出血が止まらず→ガーゼ詰めて止血→ガーゼとったら子宮の収縮がされず、子宮の中に血が固まってる→取り除く…って結局午前中に生まれたのにその日一日中分娩台の上で過ごすことに(笑)
2リットルの血が出てしまったみたいですが…私はガーゼ抜いたあたりからずーっと泣いてて記憶はないです( ꒪⌓︎꒪)が、先生には泣いたって治らないって怒られてたみたいです😂笑 そしてその先生は私が生まれる時に取り上げてくれた先生でもあるので、恥ずかしかったです(^^;;

  • H2

    H2


    ありがとうございます⭐️

    えぇ、辛い大変でしたね(´・ω・`)
    私も出産終わってからが長くて分娩台から
    早くおろしてくださいって言ってました!(笑)

    すごい!お母さんと同じ産院なんですね☺

    • 1月7日
LOUIS

私も叫びまくりました😂😂(笑)
それに、助産師さんが頑張って!!とか
もう少しで出てくるよーとか言うと
これ以上どう頑張るの!!!
さっきからいつ出てくるの!!と
文句を言っていたそうで…

とても恥ずかしかったです(笑)(笑)

  • H2

    H2


    分かります!
    私も文句タラタラ質問ばっかりしてました(笑)

    元々声がデカイので
    余計恥ずかしいです…(泣)

    • 1月7日
deleted user

私は痛すぎて声が出なくて痛みに耐えてたら助産師さんに痛くないの😅?って聞かれました(笑)
いきむ時に鼻血がふきだして笑った顔見たことないと言われてる先生に笑われたのはいい思い出です😇
あとは陣痛中にトイレの小の方漏らしてチューブで抜いてもらいました😇
恥ずかしい事だらけです(^_^;)

  • H2

    H2


    すごい!尊敬します😭✨とても無理です😭

    鼻血は仕方ないですよね😂

    陣痛中💩がまぁ出まくりで
    わたしも恥ずかしかったです(笑)

    • 1月7日
ありりん

思ったよりも冷静でいられて、
助産師さんにあとどれ位で産まれますか?とか会陰裂けたくないんです、とか苦しいながら訴えてましたw
助産師さんの言われた通りにいきんだりしてたら、冷静で凄いねと・・・笑

いやはや、陣痛から直ぐに分娩だったので便秘で溜まりに溜まったうんちが沢山出たのが分かってしまい恥ずかしい限りでして。゚(゚^ω^゚)゚。

  • H2

    H2


    私もわめいてたら助産師さんに怒られ
    言われた通りにしたらお産が全然
    進まなかったのにあれよあれよとすすみましたw

    ただ、冷静ではいられなかったので
    すごいと思います!✨

    分かります!先生が💩拾ってるのみて
    恥ずかしかったです(笑)

    • 1月7日
deleted user

陣痛中は私は叫ぶし、文句タラタラやし、最悪でしたよ(笑)
先生にも少し怒られました(^^;
最後は緊急帝王切開になりましたが、麻酔後は赤ちゃんが出てくるまで寝てしまってたし、欲望のままに生きてる感じでした(;・ω・)

  • H2

    H2


    私も帝王切開寸前でした😭💦

    文句タラタラ言ってしまいますよね😂
    欲望のままに産むこと大事です🤘✨(笑)

    • 1月7日