※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
雑談・つぶやき

生後2日目が終わりました。授乳時間が苦痛すぎる、、、周りは母乳出るの…

生後2日目が終わりました。
授乳時間が苦痛すぎる、、、

周りは母乳出るのに自分だけでない。
全くだめ。搾乳も哺乳瓶に上手く入れられない。
指からどんどん漏れてしまう。

痛いだけ。
もういやだ。

お見舞いに来る人に母乳のこと聞かれるのも嫌。
母乳で育てて当たり前って考えで話しかけて来て本当に憂鬱。

吐き出させてもらいました。
すみません(>_<)

コメント

💛MTK💛

産まれて嬉しいけど不安だらけですよね!

4日目ごろに徐々に出ましたよ⑅◡̈*
それまで頻回に授乳してました。
次第に赤ちゃんもお腹が減り泣き止まなくなり。。おっぱい吸わせてからミルク貰ってました٩(*´︶`*)۶҉

1カ月は乳首痛かったですね。
乳輪にかぶりついてもらう感じでやると痛みも少ないです!痛いときは毎回ランシノーか馬油などを乳首に塗って、ラップで保護してましたよ⑅◡̈*