※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまちゃん
子育て・グッズ

寝る前のギャン泣きっていつまで続きましたか?生後8か月の娘ですが、日…

寝る前のギャン泣きっていつまで続きましたか?
生後8か月の娘ですが、日中は寝る前必ず
ギャン泣きです、、、抱っこしても
泣いて嫌がります💦置いても泣きます💦
結果、寝るまでに1時間くらい泣くか、
覚醒して遊び始めるかです。
夜は授乳寝落ちですんなり寝ます。

同じ月齢の子は泣かずに寝ますか?
また何ヶ月までつづくのでしょうか?

コメント

deleted user

うちのこもずーっと泣いてましたね、
保育園入る頃にはちゃんと寝てましたけど、それでも中途覚醒はしょっちゅうありました笑

1歳くらいになると今よりは
少し楽になると思います。
ただ、重くなるので抱っこで寝かしつけするときはしんどいですね😥